人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

今日から9月

はやい。

2013年の3分の2が終わった。

このところ体調不良で、

でも、病院に行きたくなくて、見て見ぬふりをしていたが(??!!)、

ついに行ってきましたよ。

持病は特に悪化していることもなく、よかった、よかった。
お薬をいただいてきたので、楽になることでしょう!

夏の終わりの病院はごった返していましたよ。

帰宅後は、メールを開くたびにウンザリする迷惑メール対策に、思い切って、PCのアドレス変更の作業に。
これがまあ、難行苦行でした。

古いアドレスもしばらく持っておけばよかったのですが、

オットの「早く消せば」の一言で、深く考えずに消去。

オットは、迷惑メールは早く消せばと言ったとのこと。(そんなものはとっくに消していますよ)
大切なつながりもいくつかあったのに早まってしまいました。
今日に、変更できるものは一つ一つ変更しました。

ほんの15年ほど前まではまったく利用していなかったネットの世界。
もうどっぷりつかっていますが、
きちんと対応できていない。
よくわかったいないですからね、仕組みが。

また、しばらくすると迷惑メールもやってくるのでしょうが、そのときはあきらめてポチッと消していくことにします。

by otayori-otayori | 2013-09-01 11:26 | 日々の暮らし


<< 幻の夏?      残暑 >>