人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

電話にオタオタ

テレビ番組に投稿していたら、本番中に電話がかかってきました。

ヒェ~!!です。

プレゼントは欲しいけれど、電話は欲しくありません。

テレビの声と電話の声、自分の声…。
返事のタイミングがよくわからず、オタオタ、ドキドキだった。

オットがいなくてよかった。
10年は冷やかされたと思う。

やっと髪の毛をおろしてもたえられるような感じになったきたので、カットに行こうとしたら、担当の方がお休みだった。
明日の予約を入れたけれど、その気になっているときにいけないと、なんか落ち着かない。

それにしても、髪の毛の長さを温度の変化で変えるなんて、おしゃれ心はどこにいってしまったのだろう。

外見が中身に与える影響って大きいはず。もっと明るくおしゃれしなくちゃね^^

by otayori-otayori | 2013-10-02 10:04 | 日々の暮らし


<< 雨がシトシト      栗の渋皮煮 >>