人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

育児男子

今日はオットの姪宅に赤ちゃんを見にいってきました^^

生まれて1月半のおチビちゃんは、おっぱいを飲む、泣く、ウンチをするといった、いくつかの行動を順番に繰りかえしていました。

ず~っと抱かせてもらってきました^^

姪のダンナさんはもうそれは働き者で、

お茶を入れ、
ミルクを作り、
ゲップをさせ、
おむつを替え(ウンチでした)、
出かけるときには、すっとお出かけセットを作り、
当たり前のように、自分が抱っこヒモで抱き……

すべてを、いつもしているので、堂に入っているのです。

オットはひたすら驚いていました。

帰りの車の中で、私が「育児・家事参加率、長崎県で3本の指にはいるかもね」と言ったら、1番だと思うと答えたオットでした。

ちなみに料理も上手です^^

by otayori-otayori | 2013-10-26 19:26 | 日々の暮らし


<< 散歩日和      タネ蒔きしました。 >>