人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

手術中止

顔にゴマ粒ほどのおできができていて、来週手術予定でした。

ところがです。

手術が決まって2ヶ月ほどの間に、そのゴマが消えてしまったのです。

見た目にも、触っても見つからない。

病院には「消えたのですが、どうしましょう?」と電話を入れていました。

とりあえず予定通り1週間前の検査(今日)にはいらしてください、ということで今日行ってきました。

先生もビックリ、ホントに見つからず。

これってなんでしょう??

1年以上私の顔にあった突起物。

2つの病院で手術を勧められていたのに。

またおでき現れることもあるでしょうが、手術は見合わせることに。(ホッ^^)

先延ばしにしただけかもしれませんが、ひとまず安心。
顔なのでけっこう術後のケアが大変みたいだったので。。

いやはや、こんなことあるのですね~

オットはこの3~4日。けっこうな風邪。3連休でも治らず、今日はお休み。
明日は大丈夫かな。

by otayori-otayori | 2013-11-05 16:16 | 日々の暮らし


<< 「さようなら、オレンジ」      紅玉のジャム >>