おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

宅急便やさんと郵便屋さんが大好きです^^

e0095784_8592228.jpg


朝、新聞を読んでいたら「ピンポン~♪」と呼び鈴が。

宅配便でした。

地元のラジオ局(NBC)からスーパードライ6本。
たかが6本と侮るなかれ。

私の一日に小さな(イエイエけっこう大きな?)明かりを灯してくれるのですよ^^

ラジオを聞いていて偶然出会うスポットのプレゼントはけっこうの確率で当たるものです。
その瞬間には応募しませんが、メモをしていて、PCを立ち上げたときに応募します。

テレビやラジオの応募って、番組の感想をという欄があることが多いです。たぶん、皆さんそれだけで面倒になるのでしょうね。私はしっかり感想書きます!

今月はなぜか飲み物づいていて、BSフジさんからブドウの炭酸ジュース24本、サンデー毎日さんからTBCのローヤルゼリーと柚子のジュース12本が当たっています。

TBCのジュースはあっさりとおいしくてお風呂上がりにオットがチビチビ飲んでいます。冬場ですから一気にはなくなりません。ご近所のTさんにもお福分け。もちろんブドウジュース(トロピカーナスパークリングタイムホワイトと言うようです^^)も、コクがあっておいしいですよ。

外に働きに出ていない私は、ちょっとした投稿をしたり、プレゼントに応募したり、モニターを頑張ったりで、少ないながらも収入を得ています。

だから、ピンポ~ン♪となると、「オッ!」と思うし、郵便受けを見るときも、何かないかなあと楽しみ。
もちろん、何もない日も多いですが、そんな時は「蒔かぬタネは生えぬ」と言い聞かせ…。。

プレゼント応募には懸賞大好きホームページというところを利用しています。(といっても、私はめちゃくちゃ出したりはしていません。1日1つ2つ。出さない日もいっぱい。当たる確率が高そうなものを選んで出しています)

では、では。。


[PR]

by otayori-otayori | 2014-02-18 08:59 | 懸賞・応募


<< フワッとした明るさ      ほめられると元気が出ます >>