人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

よく降ること・・・・・(>_<)

 豪雨というのではないけど、、、、毎日、毎日、雨模様。。。。。。。

 昨日は、楽しみにしていた野球観戦(巨人VS横浜)だったが、残念ながら、雨(^_^;)

 でも、雨の日のスポーツ観戦についての教訓を得た!!!???ので、次からはバッチリ!?

 教訓1雨かな???と思ったら、労力とお金を惜します、雨合羽をゲットする。(←このあたりまえのことを実行していなかったので、大変でした~)
 教訓2傘を持っていく場合は、コンビニで売っているような、透明の小さい傘にする。間違っても大ぶりな紳士物なんて持っていってはいけない。オットは後ろの人の迷惑を考え、傘もさせず、ゴミ袋を被っていた。

 みなさんも、この貴重な?教訓、生かして下さいね(^_^;)

 試合も今ひとつ盛り上がらず、雨はショボショボと降り続け(降らないときには、モヤがかかり)、お尻はじんわりと湿り、、、、、。
 でも、楽しかったですよ(って、楽しさ伝わっていない???)
 来年も行きま~す♪

 行きも帰りも、諸般の事情で、タクシーを利用したのですが、、、。
 行き:球場近くは渋滞。運転手さんは手前でメーターを止めて、ノロノロ運転。
 帰り:渋滞の中、抜け道を通るために迂回。本来の道に出るまで、運転手さんはメーターのスイッチを押さず。。。
 運転手さんも、不景気の昨今、気を遣われるのですね~

 カメラも忘れ、写真ありません。。

by otayori-otayori | 2007-07-04 08:30 | 日々の暮らし


<< イチジクジャム・・・失敗版(^...      トマトもおしまい(^_^;) >>