人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

初めて。。。。

初めて。。。。_e0095784_1539472.jpg


 今日は、ブログで知りあいになった方と、お会いしました♪

 初めてのことなので、ドキドキしましたが、とても自然体な感じの方で、無理をしないで、おつき合いできそうな気がして、ほっとしました。

 年齢も一回りほど違い(お相手のかたが年下(>_<))、初対面なのに、お互いの暮らしぶりやら、心情を、結構理解し合っているというは、、、、不思議なものです。

 近くのお店で、ランチをいただきながら、おしゃべり♪(なるだけ喋り倒さないよう努力しましたが!?どうだったでしょうか????やっぱり喋り倒したかも)

 お相手は、同じ町内におうちはあるけど、現在はご主人の転勤でカリフォルニア在住という方。夏休みなので、お子さんを連れて帰省されているのです。

 お若いとはいえ、お子さん連れの海外生活は、言葉の問題もあり、大変なようです。

 ↑カリフォルニアのお土産をいただきました。
 マンゴージャム♪明日の朝、ヨーグルトに入れていただきます(*^_^*)
 ペンネや、かわいいナフキンも。。

 Shioriさま、長崎生活で、元気を蓄え、カリフォルニアでの生活楽しんで下さいね。
 今日は、楽しかったです。。

by otayori-otayori | 2007-08-08 14:02 | 日々の暮らし


<< 小さな旅      ビミョウ~~!? >>