人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

私たちの幸せな時間

私たちの幸せな時間_e0095784_19504450.jpg


 今日はブログのお友達itaitaさんに誘っていただいて、映画を見に行きました。

 見たのは、韓国映画の「私たちの幸せな時間」です。

 実は韓国映画はあまり見たことがありません。誘っていただかなかったら、映画館にまでは行かなかっただろうと思います。
 でも、たまにはふだんの自分の世界とは違うものを、観たり、聞いたりするのもいいですね。

 映画自体には、実はどっぷりとはつかれませんでした。細部に目がいきすぎたり、現代の、韓国のお話だったら、再審請求はできないの?とか理屈っぽいことばかり考えてしまい、、、。

 映画が終わったとき、周りを見たら10人に2人くらいは泣いていたような、、、。偶然、目の前に娘の学童時代の先生がおられましたが、泣きはらした目でした。

 今日の長崎は秋晴れの爽やかな日でした。中心街では観光客や修学旅行の学生さんを大勢見かけました。

 いつもいつも、お出かけのたびに運転を引き受けてくれるOさん、ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 itaitaさん、誘っていただきありがとうございました(^_^)

↑Tさん、Mさんちのインパチェンス。秋の深まりとともに色も冴えて、長持ちしていますよ♪
 

by otayori-otayori | 2007-10-17 19:47 | お出かけ


<< ごちそうさまでした(*^_^*)      初スカーフ >>