人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

なんだか、文字が新しい感じしません???

 パソコン、、、ビスタに変わりましたから~~~~。。。。

 でも、すごいと感動する余裕もなく、ひたすらとまどっています。
 機械オンチの私。さまざまな説明書を見るだけで、疲れて、今日の夕ご飯は、質素なものになってしまいました。
 私より機械アレルギーの強いオットは、ひたすらゲームをしておりました。
 まだ、写真の取り入れ方もわかりません。(涙)

 いろんなデータを一太郎に貼り付けて保存していたら、ビスタ取り込んでくれないのですね。
 2007年版の一太郎を入れないといけないそうです。

とにかくまだ、なんだかわかりませんが、画像は美しいです。

by otayori-otayori | 2007-11-08 21:08 | 日々の暮らし


<< 理解しようと思っているんだけど!      消えたコタツ布団のなぞ????? >>