人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

スカッと肩の荷が下りるというわけにはいかないけれど、、、、。

スカッと肩の荷が下りるというわけにはいかないけれど、、、、。_e0095784_16535766.jpg


 受け持っていたお役目も引き継ぎの季節。忙しさの頂点は超えましたが、、、、。なんだかんだと気が滅入るような出来事も。。。

 問題意識を持って、物事に当たるのもいいけれど、、、感謝の気持ちや、おおらかさも必要ですね。

↑先日のど根性チンゲンサイ、、、。忙しく過ごしているうちに、こんなことに。
 でも、この花も意外とおいしいのですよ。
 昨年は、プランターいっぱいにチンゲンサイがあったので、お花のおひたし、けっこう食べました。

一昨年、wiwiさんのブログを見て、植えたキンギョソウは元気いっぱい。
スカッと肩の荷が下りるというわけにはいかないけれど、、、、。_e0095784_16542662.jpg


スカッと肩の荷が下りるというわけにはいかないけれど、、、、。_e0095784_16544623.jpg


by otayori-otayori | 2008-03-17 16:20 | 日々の暮らし


<< 卒業式、、、そして合格発表。      ちょっと気ぜわしい日が続いています。 >>