人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

明日から、4月!

 なんだか寒い日が続きますが、、、、明日から4月!

 私のブログの写真を見ながら、娘が、、、
 「お母さん、写真がうまくなったね♪」
 「この写真を見た人の中には、うちんちを、ちゃんとしたうちと思う人もいるよね~」… だって(ポリポリ)。

 この1年は、な~~~んか、受け持った役割が、いつも頭の上に乗っかっているような感じでした。その仕事もほぼ終わり、、、、少しずつ、本来の暮らしに戻りつつあります。 習字をしたり、庭の整理をしたり、、、、ちょっと勉強をしたり、、、。
 
 明日から、家中の要らないものの見直しをしよう!
 衣替えをしながら、2度と着ない服を処分したり、、、。食品庫の中を点検したり、、、、。
 
 お金がない、お金がないと言いながら、要らないものに囲まれているのはなぜ????

 

by otayori-otayori | 2008-03-31 21:41 | 季節


<< 夜桜は、、、寒いだろうなあ。。      と~~~っても、久しぶりに、お招き♪ >>