人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

修行がたりませんな~

修行がたりませんな~_e0095784_8105822.jpg

 ちょっとした役割に関して、同じ方からたびたび、電話がある。

 それは質問の電話であり、その方は疑問を追求しているだけなのだが、、、、度重なると、大変である。気が滅入る。

 途中でだんだんとイライラして、、、腹が立ち、、、、どんどん言葉遣いが丁寧になっていくのがわかる。

 どんな人とでも、ユーモアを交え、おおらかに接し、問題を解決していく人を見ると、すごいなあ、、、と感心してしまう。できない!!!

 ま、そんなこんなで、(あんなこんなもあり!?)ますますパソコンから遠ざかる日々で、、、ブログは置き去りの毎日です。。。またそのうち、ブログ大好きの日もやってくるでしょうから、とりあえずお休みとかにもせず、ぼちぼちいきたいと思います。

 皆様も、ときどきこんな力の抜けたブログではありますが、、、のぞいてやってくださいませ。

↑高校総体の前にせっせと娘が作ったマスコット。こんなものをもらって17~8の少年はうれしいんかい??と思いましたが、、、、口には出しませんでした。。。
 

by otayori-otayori | 2008-06-09 08:07 | 日々の暮らし


<< 原点にもどらなくては。。。。      いろいろ思ったこと。。。。 >>