おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

海辺のお宿にて

e0095784_94252.jpg

 ワケあって海辺のお宿でお食事をしました♪

 どのお料理もとてもきれいで、おいしくて、満足でしたが、、、、、いかんせん、量が・・・・。
 せっかくのお料理、残しては申し訳ないと、精一杯食べましたが、途中で疲労困憊。。。。フ~。。
e0095784_944683.jpg


 家族3人で行ったのですが、その日は偶然、私は終日アルバイト。娘、普段通り学校。オット、仕事。私のバイト先に集合して、その海の町までGO!
 3人とも疲れていて、お料理の合間には途中で私以外の二人はそ~~~と横になる始末。

 一番のごちそうは窓の外の景色。
 着いたときには、まぶしい海。それが刻々と夜の海へと変わっていくのです。その中を明かりをともして出航していく船。その景色を眺めていると、ゆったりとした気分になっていきます。

 娘がピチピチ跳ねるエビを、お醤油のさらに落としてしまい、白い制服を醤油模様にしてしまうというアクシデントもありました。

 どうしてものワケがあってのお食事。(←深刻なわけではないですよ)
 帰り道、内心、「あれだけのお金を使うなら、素敵なワンピースが欲しかったなあ~~~~」と思った私ですが、興ざめなので、もちろん言いはしなかったですよ。

 とにかく妙なお食事会でした♪
 多分、ワケがなければもう二度と行くことはないでしょう。
[PR]

by otayori-otayori | 2008-08-01 08:59 | お出かけ


<< 命みじかし、恋せよ、乙女ってか??      泣けてくる・・・・時もあるサ >>