人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

生きています!

 みなさま、お元気ですか?
 私は元気です^^;
 夏バテという言葉に、甘え、甘え、甘え、、、、、、ただただ自堕落な日々を過ごしておりました。。。。。。。。

 人間、、、動きの絶対値が少なくなると、退化していくのですね~
 そんなことを実感した2週間でした。(って、自慢にもなりませんが、、、。)

 今日は、2:30から家庭教師でした。たとえお子さんでも、人が来るとなると、家の中を片付け、最低限の身だしなみを整え、気分もキリッとさせなくてはなりません。
 今日は夏休みの宿題の習字も仕上げたいというので、私も事前に練習です。お手本のない字を書くと、自分の力のなさがよ~~~~~~くわかります。

 少しずつ動きながら、人間やっぱり動かなくちゃだなあ、、、、なんて思ったotayoriでありました。涼しくもなってきたしね。
 ↓のコメントへのお返事は明日ゆっくりと、ていねいに、感謝を込めて(!!)させていただきます。

 では、みなさん、また明日~。。。みなさんのブログも明日からおじゃまさせて下さい♪

 

by otayori-otayori | 2008-08-21 19:43 | 日々の暮らし


<< 秋が近づいてきましたね~      返すことばもありまシェン^^ >>