おたより*おたより

otayori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

容疑者Xの献身

e0095784_20414119.jpg


 オットと映画に行ってきました。
 行った先は、ココウォークという、新しくできたショッピングセンター内の映画館です。
 今まで行ったどの映画館より、座り心地のいいいすでした。
 家からも近いし、9つあるスクリーンのうち、いくつかは、ワンコイン(500円)で観られるということなので、これから、時々行ってみようと思いました。

 映画は、、、、、、おもしろかったけど、、、、、容疑者Xの献身というより、、、、、ホームレスXの悲劇のような気がして、、、、。

 福山雅治が主役のはずなのに、どうみても、堤真一さんの方が主役になっていて、、、。

 なんて、つべこべ言いつつも、やっぱり映画はいい!また行こう♪と思った私です。
 私のつきあいで行ったオットのほうが、「おもしろかった。いい映画だった。」と言っていました。

 食事をして帰りたかったのですが、どの店もどの店も長蛇の列で。
 観覧車にも乗ってみたかったのですが、、、、やっぱり長蛇の列で、、、、。
 待つことなど考えもしない私たち夫婦は、0.2通りお店の中を散策し、お店を後にしました。

 食事は行きつけのハンバーグやさんへ
 
[PR]

by otayori-otayori | 2008-10-13 15:12 | 映画


<< 少年はどこへいくのだろう~      これが写真です。 >>